SERVICE.JPG - 227,666BYTES

業務連絡

■サービス2014-10-20

【重要】

サービス台帳集計期日に関しまして

サービス台帳集計完了期日は、規定どおり最低でも締日の1日前には必ず完了させてください。

今回の20日締め分に関しては、18日(土曜出勤日)に完了していなければなりません。

1日余裕があれば、検針漏れや計算・転機ミスの修正が締日までに行えます。

 

*次回、25日締め分は、25日が定休のため、23日中に必ず完了していなければなりません。

 

規定どおり進めてみて、それにより新たな障害が発生する場合は、それに対して改善策を図りますので、まずは前回話し合った規定どおり完全に進めるようにお願いします。

 

■サービス2014-10-9

台帳提出に関する改善点(規定)をまとめました → こちら

各自かならず実行するようお願いします。

 

■マルウェア対策2014-10-9

誘導バナー対策方法を記載しました。 → こちら

 

■サービス2014-10-8

下段に、障害発生時の対応手順を記載します。 *ご確認ください。

 

■サービス2014-10-8

2540Cおよび2540Cプレミアム(セキュリティーHDD)SYS基板交換について

F100表示してしまう → こちら

■サービス

10月1日 今野氏、松下氏 

10月3日のAM10時(*納入開始時間です) E-2540C中古機納入のお願い。

水戸市見川町2131-1849-201(マンション1Fテナント)

段差なく納入できると思います。 PC設定は私一人で行えるので、終わり次第戻って

いただいて結構です。

水戸事務所 AM9:00発

現地地図 http://www.mapion.co.jp/m/36.3843889_140.442825_8/poi=L08108011200000000094/

 

■サービス

FTPカウンターフォームを変更しました。

使用枚数まで表示するように改善しています。

 

 


 

複合機の保守業務

 

経験豊富な東芝複合機サービスマンが数名で巡回しております。

複合機に関する突然のトラブルが発生しましても、復旧までお時間をとらせません。

また、故障の度合いによりましては代替機を御用意。

お客様の業務を妨げません。

保守・修理受付時間☆

月曜〜金曜 AM8:30〜PM5:30

可能な限り、迅速に対応しております。

 

PCトラブル対応

 

弊社は、PC及びネットワークに関しまして、熟練した担当者を用意しております。

弊社より東芝複合機を御導入いただきましたお客様を対象に、簡単なパソコンのトラブル対応などのサービスを行っており、東芝複合機共々お客様からの御愛顧を賜っております。

業務用PCの安定運用、より専門的なソフトウェアの有料保守契約、リモート保守契約なども各種御用意しております。

詳しくは、お問い合わせください。

障害発生時関連

 

 

*いずれにせよ、代替の決断のタイミングが肝心になります

営業時間・所在地情報

月曜〜金曜 AM8:30〜17:30

定休日 土・日・祝日

本社 茨城県日立市相田町2-5-5

TEL 0294-42-2410 FAX 0294-42-2413

水戸 茨城県水戸市中央白梅2-6-16

TEL 029-306-7718 FAX 029-306-7719

e-mail: satou@ibaraki-bm.co.jp

TOPICS

エコフェス日立出店決定☆  7月19日、日立駅前マーブルホールにて、消せるトナーでおなじみの東芝Loopsを展示説明いたします。皆さまの御来場を心よりお待ち申しております。

他社リンク

LOOPS.JPG - 46,897BYTES

 

TECMFP.JPG - 6,858BYTES